勝手にしあわせになってるかも 〜旧、明日はもっとしあわせにするぞ〜!〜

今日はマヤ暦的にはどんなエネルギー?
日々の暮らしの気づきとともに綴るマリマヤ便り

〜マヤ暦 k163 青い夜・赤い地球・音7〜  3才ならではの意地を見せる

2022-10-27 20:00:00 | ハルト日記
10月27日(木) K162
自分の言葉に
注意を向けて見る日。

言葉で人を励ますことも
傷つけることもできる。

口から出る言葉は
宇宙に宣言しているのと同じ。
必ず,自分に返ってくる。



昨日は私が車を使うから、
お迎えをファミサポの方に
頼んでいたようだ。
すみれは,ハルくんに言い忘れていたらしく、
帰ってからかなりのご立腹状態だったとか…。




すみれが
「ハル君,ママの靴下、どこにある?」
って聞いたら、
「わからない。」
って言ったから、
「そうか,わからないよね。」
って私が言うと、
「まあちゃんには、言ってない。」
と言う。

もしかして,と思って、
「ハル君,ママの靴下どこにある?」
って聞くと、
「机の下。」
と言うから,見たら本当にあった。
ママに怒ってるから、
教えたくなかったんだね。




いつもは,ママの隣で寝るくせに、
今日はここで一人で寝ると
壁とテーブルの隙間にベッドを作った。
私がお風呂から上がったら、
スヤスヤ眠っていた。
足、痛くないのかな……。




案の定,夜中に目が覚めて
ひとりぼっちにびっくりして、
「抱っこ〜」
って,泣きだした。
(すみれ爆睡中)い
足が痛いって言うから,さすってあげたら、
安心して私たちの間で寝始めた。




K210白い犬・赤い月・音2
ナルシストキンだし、
音2だし、
エネルギー強い特殊キン
3才だけど自分の意思がしっかりあって
「ママはぼくが守る」と言う「白い犬」




紋章は,自分の刻印。
持って来た性質を表す。

すみれとハル君は
ウェイブスペルの神秘キン 
約束して生まれてきたに違いない。

マヤ暦で見ると
見えないものが見えてくる。






森の中を一人歩くのが好き。

誰か他の人がそこにいた
そんな形跡を見つけるのも
楽しい時間。

この道は,誰かが歩いた道。
どこかに続く道。




☘️10月28日(金)☘️ 〜マリマヤ便り〜
夢を語り、人に夢を与える「青い夜」
人の心を揺り動かすパワーを持つ「赤い地球」
プラス思考を意識するのが大切な「音7」

自分の夢について
深く考えてみる日。
心の底からの思い込みは、
強いパワーになり、
夢を形にすることができる。
夢を実現できるのは、
自分だけ。

K161〜164
外に向かうより、まずは内部を固める時。
外に向かいたいエネルギーが強くなるが、
まず家族や自分の本業を大切にしよう。
中が安定して初めて、よい仕事ができる。






最新の画像もっと見る