Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

のんびりと

2013年06月27日 09時29分42秒 | 日記
昨夜は涼しい(肌寒い)くらいの夜でした。

ので、久々に
香りを楽しみましたよ



って、何かオカシイ感じします?

いえね、先月末から使い始めたランプ・ベルジェ、
かなりハマって毎日焚いていたのですが
ここ1週間くらいはパタッとご無沙汰でした。

だって、蒸し暑さが増す感じがするんですもん。

ランプ・ベルジェは焚いている間ずっと
その一部分が60℃を保ち続ける構造です。
ゆえに 暑い

気のせいだと思おうとしたけど
無理でした

で、秋口まで お預けだな~
と残念に思っていたんですよね。


それが昨夜。
久々に涼しい晩だったので
試しに焚いてみたんです。

いや~~
やはり香りの癒し効果は絶大ですな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿