Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

どーしよぉ

2013年06月26日 09時23分04秒 | 蕁麻疹
さて。久々の蕁麻疹ネタ。


月曜日の夜、アメフト観戦をして帰宅したのは22:40を過ぎた頃でした。

蕁麻疹のための漢方薬を飲んでいないことは承知していたんだけど、
40分煎じないと飲めない薬なので
サボタージュ

毎晩飲んでいた薬を飲まずに翌日を過ごしてみることにしちゃいました。


これで大丈夫だと、この先に希望が持てるのだけどね~~
残念。。。

日中は、ほぼいつも通り。
蕁麻疹が出ても どうって事のない程度。
だけど
夕方以降(特に夜、薬を飲む頃)にはカラダのあちこちが
痒くなってしまって
まだまだ蕁麻疹から解放されることはないのだと思い知りました


それにしても・・・
もう3年だよ。

そろそろ病院を変えるとか
何かしら新たな手を講じた方が良いんじゃないだろうか。。。

どーしたものだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿