Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

昨夜も観戦しました!!

2014年11月16日 07時39分04秒 | 日記
昨夜も、ツアーファイナルを観戦しました~

絶好調のジョコビッチから1セット奪ったときには もぉ
大興奮 !!

手は叩くわ、声は上げるわ
夜だと言うのに大騒ぎしてしまいました


イイところまで行っていたんですけどね。
結局、肝心なところで
女神の手を放してしまって、自滅。。。

残念でした。



でもね。
この数日間、ホントに楽しかった~

こんなにドキドキわくわくTV観戦したのは
私には珍しいことでした。


今回、錦織選手は、準決勝で敗退してしまったから
このまま世界ランクは5位?

もうひとつ! 来年はなんとかもう1つ順位を上げて、
テニス界のアドバンテージを得てもらいたいね!


お疲れ様

最新の画像もっと見る

コメントを投稿