Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

ブリの照り焼き さっぱり梅風味

2012年11月12日 09時27分46秒 | グルメ
昨日は雨が降り出す前に
久々に、美味しいお魚をGetしてきました~

夫と2人でお散歩がてら行ってきたんです。
歩くと往復で1時間弱。。。いい運動ですよね


買ったのはブリの切り身とホタテ。

で、昨夜さっそく作ったのは
『ブリの照り焼き さっぱり梅風味』

普通の照り焼きか、塩焼きか、生姜で煮るか くらいしか
私のレパートリーの引き出しに入ってないんだけど
いつもと違うことしてみよう! とクックパッドで検索したんです。

で、目に留まったのが『ブリの照り焼き さっぱり梅風味』

若干の勇気が要ったケドね、
チャレンジ成功

すっごく美味しかったよ~

しばらく間をあけて、また作ろ~



そして今夜は、同じく昨日買ったホタテを使って
何を作ろうかな~
昨日のうちに塩麹を揉みこんであるから、
ただ焼くだけでもイケルと思うけど
またクックパッドで検索してみようかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿