Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

残念~

2016年05月30日 08時36分00秒 | 日記
今年の全仏は、雨の影響を受けて
難しい試合が多かったですね。

錦織君、負けちゃいましたね。。。

出だしは そう悪くない感じだったのですが、
早い時間に 雨で一時中断してしまって
どうなるかな~~ と心配していましたが
やっぱり。。。

ボール、重くなっちゃいますからね、
体力要るんですよね。

ま、そういう条件はガスケの方も同じなのですから
言っても仕方のないことで、、、


今大会は、けっこうイイ線まで行くんじゃないか
と大いに期待していたので
錦織君の負け、ほんとに残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿