Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

もうリタイヤだってさ。。。

2012年11月10日 09時28分13秒 | 日記
夫が、「自分で朝ごはん用意して食べる!」と言い出したのが
先週末で、月曜からスタートしたばかりだったのに
結局たった5日で音を上げた。

昨夜、寝る間際になって
「やっぱり、朝は作って貰う」「その代わり時々、夜作る」 だとさ。

思わず「えっ それって明日の朝から適用?」って聞き返しちゃったよ

いつまで続くのかな~と思って見ていたので
まぁ そう遠くないうちに結局私がやることになりそうだと感づいてはいたけどね。

寝るころになって、急に言われたので思わず 確認しちゃいました。
だって 私にとってそれは
朝起きて、やることが増える・考えることが増える、ってことだから。
ひとりだとテキトーに済ませちゃう私だけど、
夫も食べるとなるとね。栄養バランスが気になるもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿