Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

バーゲン

2015年06月29日 12時16分08秒 | 日記
昨日の日曜日は、バーゲンに行ってきました。

靴にバックに洋服! どうして欲しいものって無くならないんだろう?
「買い物するゾ!」 と意気揚々と出掛けるたびに
もうちょっと買わずに済む私でありたい・・・とは思うのだけど
かと言って
好みのものと出会えず 購入見送りになると
それはそれで淋しい気持ちになったり・・・
ヘンなものよね~、心って。


で、今回のバーゲン。
戦利品はバックのみ。
それも 妥協して買っちゃた

今 普段使いしているバックが、
どーにも使い勝手が悪くって
新しいのが欲しかったんだよね。どーしても。



妥協なしで満足できそうな、
好みのものもあったのですが
その ステキなバックは
フトコロとの折り合いが付かなかった


で、まぁコレでも今のよりは良いんじゃないかな? ってもので
ヨシとすることにしたというワケ。


次までには、今回あきらめたようなのを買える自分になっていたい!
と思うけれど、収入って そう大きく変わらないし
やっぱり 同じことを繰り返すのかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿