緩和ケアで行こう

へなちょこ緩和ケアナース?!のネガティブ傾向な日記です。

休日っ

2009-10-10 21:38:46 | offの日

 バイクで走るにはすっかりと気持ちのいい気候になってきました。
 夜は、もう寒いくらい。

 相変わらず、よちよち走行をしているなんちゃって&へなちょこライダーのポンであります。

 最近は、バイクで走りに行くと、必ず、ラーメンを食べております。
 今日はラーメンを食べた上、ケーキも2個食べまして。

 帰宅したら、「お腹いっぱい」なんてことになっていました。
 
 
 バイクで走るときには、目的地は「方角」を決めるくらいで、ほとんど決めません。
 予定もなく、目的地もなく走るのがとても心地よくて…ですね。


 きっと、普段の生活に「窮屈さ」を感じているからじゃないだろうか?
 

 今年も、緩和ケア認定看護師の卵さんが実習に来られています。
 ならなきゃならないことがたくさんあるだろうけど、学生さんには伸び伸びと患者さんにかかわってもらいたいなーと思うのですが…。



 来週のために、この週末はしっかりと充電します。
 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿