みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

母をたずねて三千押し(水増しあり)

2009-05-11 01:37:41 | アンサー×アンサー
(更新)5月13日、ちょっと見にくいですが、画像を載せました。

この週末に行われた母の日刺客。最終日の今日はかなり粘ったのですが、今回もまた会えず。成人の日以来会ってないですねぇ。
自分以外の3人が「おかあさんといっしょ」だった回もあったのにナゼ?

ただ、今日二つのビッグタイトルを手にしました。

① グルメ・生活国宝
② テクニカル超人

どっちも厳しいものだったので、非常に嬉しいです。
GW企画である、アイテム獲得条件の緩和の恩恵にはあまり預かれませんでしたが、グルメ・生活国宝は、そこで取ったチタン製フライパンが効いたのかも知れません。
テクニカル超人は、その獲得によって、全形式の超人がそろったので、思いも一入です。

こうやってタイトルが取れたのですから、おかあさんに会えなかったのは仕方ないですね。これ以上望んだらバチがあたりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。