みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

エンタメ大会結果

2008-09-28 01:19:26 | アンサー×アンサー
あのあと、大宮に戻って続きをやりました。

40階のチェックポイント前後はけっこうスムーズに進められ、目標としていたパノラママスターを獲得することができました。

そうなると、欲が出るのが人情。100位以内を目指して張り切ったのですが、上へ行けば行くほど負けたときのペナルティが重くなっていくので、苦しい戦いとなりました。結局、73階から3連敗して63階に行ってしまったところで終わりにしました。

やってて改めて思ったのですが、やっぱり僕はメンタルが弱い。パワプロ風に言えば、精神力Gでピンチ×です。

おまけですが、早くも国土交通大臣交替。「戦後教育がよくなかった」とかの発言があったようですが、なるほど、大臣の立場で問題発言を繰り返すことによって、自らの発言の正当性を、身をもって証明したんですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。