みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

エンタメタワー初日

2010-01-08 23:04:13 | アンサー×アンサー
※ 少し書き直しました。

いよいよ始まったエンタメタワー。

初戦は引き分け、その後3連敗という、近時まれにみる最悪のスタートでした。
いっそこのまま無勝のまま20Fに行こうかとすら思い始めたころ、ようやく初日が出て、その後は普段通りのペースで進んでいけました。

今日の成績は、最高97F、現在95Fです。
昨日出した目標のうちTシャツはクリアしたので、次は100Fです。これはなんとか突破するようにしますが、トップ100はきびしいかも知れません。なんだか、みなさんの上昇スピードが尋常じゃないんですよね。

明日はそんなに時間がないので、タワーはやらない予定です。次は日曜日ですが、その日にまだ追いかけようと思えるぐらいの差におさまってくれることを祈るばかりです。


【つけたし】
明日は賢竜杯の前日予選のようですね。
エントリー名簿を見たところ、知り合いの方も結構出場されるようです。
ご健闘を、そして本戦出場を陰ながら応援しています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。