みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

6段になりました。

2008-03-01 17:58:52 | 音ゲー
先日、ビートマニアの段位認定をプレーし、6段に合格できました。
4曲目がスタートしたときは、それなりにゲージにも余裕があったのですが、最後の最後で一気に削られ、それまでの貯金がなかったらと思うとぞっとする結果でした。
前作も6段だったので、とりあえず実力はキープできているようです。
次は7段です。前作では2曲目ぐらいでダメだったのですが、今回はもう少し行けたらと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (でかいひと)
2008-03-01 21:47:47
六段合格おめでとうございます。
Distressが4曲目の六段は最後の対称地帯前にどれだけゲージを残すかですから。
適正六段の力だとDistressはクリアが非常に厳しい曲ですしね。

今回の七段は非常に個人差が出ますから、お気をつけて。
自分はサファリまではたどり着けるのですが、越せる気がしませんw
返信する
ありがとうございます (みつちー)
2008-03-02 20:51:09
お祝いコメント、ありがとうございます。

公式サイトを見たところ、サファリというのは、7段の最後の曲なのですね。僕は、お恥ずかしいことにサファリというのがどのような曲か分からないのですが(もしかしたらプレー済みかもしれませんが)、そこまでたどりつけるようにがんばってみます。
もしよろしければ、今度お会いしたときに、さまざまなテクニック等についていろいろと教えていただければ幸いです。

QMAも5が本格稼動しましたね。僕は元宝石賢者にしてはスローペースで進めていますので、今日、中級魔術士になったというところです。
今日、5のトーナメントではじめてTV・CMに当たったのですが、僕にとってのその攻撃力は、まだ続いているようなので、若干安心いたしました。
また、店内対戦やら、オンラインやらで対戦できることを楽しみにしております。
ではでは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。