みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

1枚目のカード終了

2008-02-01 23:47:09 | アンサー×アンサー
カードの使用回数が切れました。
とりあえず、1枚目終了時点で460万パワーぐらいだったかと思います。

最近、プレーオフ進出率が目に見えて下がってきています。
どうしても、早とちりをしてしまったり、押し負けていることが多いような感じです。
負けが混んでくると、短気な僕はどうしてもミスを重ねてしまうので、もう少し冷静にならなければと思うのですが、いざその場になると、考えている通りにもいきません。

まぁ、プレーを続けていれば、多少なりとも前進はするでしょう。
こつこつやっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。