みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

カウボーイハット終了

2009-05-03 21:36:33 | アンサー×アンサー
最初に誤ブラのお詫びを。
4月28日にやらかしました。お名前も大体覚えているのですが、また違っていたりすると、それはそれでまた混乱のもとになりますので書かないでおきます。心あたりのある方、失礼いたしました。

ゴールデンウィークキャンペーンの一環である、「スペシャルマッチ10回成功でカウボーイハット(黒)をもらおう」(僕が勝手につけています)は無事終了。スペシャルマッチ(特にアイテム獲得戦)になると急に厳しいマッチングになるので大変でした。
あとは、今後超人や偉人になれなさそうなジャンルのを少しでも多く取れたらと思います。備忘録がわりに書いておきましょう。

漫アゲ・グル生・趣雑のアイテムを取りに行こう!

ただ、あまり取りすぎると、せっかく上の称号を取っても何ももらえないとなってしまうんですよねぇ。

もう少しQMAのほうも石を貯めて起きたいのですが、連休中は混んでいるため、じっくりとはいかないところもあるので、その分こちらに集中しようかなと思います。母の日のレアタイトルも取りたいですし。

今日はミスが多い日だったので、その点反省して、また次に臨むことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。