みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

3月31日は刺客斬り

2009-03-30 23:01:22 | アンサー×アンサー
明日(3月31日)は、An×Anマニアックス発売記念の刺客が送り込まれます。
バレンタイン・ホワイトデーともに出会えなかったので、今回はせめて対戦ぐらいはしたいものです。
加えて、現在チーム順位が100位ピッタリなので、なんとか賞金を稼いで、踏みとどまりたいという意向もあります。今日、自分以外はシルバープロという大チャンスの対戦があったものの、自分の実力不足で4位となり、チームに貢献できませんでしたし。3位ぐらいには入れるかなと思っていたのですが、やはり甘くはありませんでした。

一番大事なのは、あれこれあっても自分のスタイルを崩さないということだと思いますので、明日もそれを実行できるようにしたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。