みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

スポーツ将軍獲得

2012-06-06 22:04:25 | アンサー×アンサー
サバイバルチャレンジをやりつつ、スポーツのGPを貯め、108000に到達。また一区切りしました。
次は歴地社将軍ですが、それなりにプレーし、且つ夏休みの終わりぐらいまで稼動していれば届きそうですが、クイズゲームに対する情熱が未だかつてないぐらいに下がっているので、正直微妙です。また届きそうになったら考えましょう。

そんな中、もう2回目なのでオープンにしますが、087氏から落ちドンマイ「だけ」もらう。
まぁ、向こうにも言い分はあるでしょう。僕からブラボーがいかないとか。
でも、僕は聖人君子では無いので、一方通行のブラボーや、過去に嫌がらせをされた方にはしたくはないのです。
以前はそんなことをされず、またすごい実力をお持ちの方なのに、本当に残念です。

ただ、一点ご忠告させていただければ、僕のような小物というか、小市民に対してなら兎も角、世の中そんな人ばかりではありませんよと。
いらぬトラブルに巻き込まれたり、ましてはお怪我などなさらぬよう、とだけは老婆心ながらお伝えします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。