みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

クイズ魔神との、2回目の出会い

2008-10-02 22:11:02 | クイズゲーム全般
半袖で出かけてしまい、若干後悔しているみつちーです。

久しぶりにクイズ魔神と会いました。「久しぶり」の理由は、僕が遭遇条件を把握していなかったため。ちゃんと分かってたら、あと2・3回は会えていたかも知れません。
前半は易しい問題が続き、いいペースだったのですが、だんだん難しくなり(超難問ではない)、まさに真綿で首を絞められる展開でした。
結局、合計約295点。これって惜しいんですよね?残念~。
そして自分は2位。びみょ~。
また次の機会を楽しみにしましょう。

ANSWER×ANSWERは、ここのところ毎週土曜日恒例となった大会があるようです。今回は語学・文学。得意とは言えないジャンルですが、開き直って挑みます。できれば、サラッとシティマスターを取りたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。