みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

そういえば

2008-01-21 22:10:59 | アンサー×アンサー
クイズ刺客の企画、終わってしまいましたね。
僕は、倒すどころか一度も会えませんでした。
対戦して負けたなら諦めもつくのですが、それすらできないとちょっと…。
年末は、スペシャルジャンル・2007年をやりたくて、随分夜7時から10時にいたんですけどねぇ。

もしこれを読んで下さっている方の中で、刺客に出会えた方がいらっしゃったら、何時ごろに会えたかうかがいたいですね。
お暇な時で結構ですので、よろしければお願い致します。

ちなみに、戦績の方は、450万パワーを突破したぐらいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。