みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

自然科学大会

2008-09-21 13:33:54 | アンサー×アンサー
アッコにおまかせはとりあえず置いておいて、昨日の自然科学大会です。

苦手ジャンルのため(気持ちはそこまででもないのですが、成績が)、ダメもとでじっくりやってみました。

20階に到達する前に、1勝4敗になる苦しい立ち上がりでしたが、まだシティエリアということもあり、徐々に戦績も安定しだして、パノラマエリアに入りました。

ここから先は、ハイリスク・ローリスクを選択するのですが、昨日はよっぽどでない限り、相手・形式に関わらず、ローリスクで刻んでいこうと決めました。苦手なジャンルなので、一気に挽回というのが困難だと判断したからです。

刻んでいく戦法は間違いではありませんでしたが、40階のチェックポイントで何回かはじかれました。それでも、なんとか突破したものの、さすがに負けが混んできて、無茶を承知のハイリスクによる挽回に失敗したところでやめました。
結局、パノラママスターにはなれず、勝率も5割をちょうど出たぐらいでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。