みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

第2のスタートライン

2009-11-05 22:30:48 | アンサー×アンサー
今日、残っていたグルメ・生活超人をクリアし、オール超人になれました。
写真は特に撮ってはいませんが、.netから僕のタイトルは見られますので、興味のある方はそちらからどうぞ(埼玉県ランキングのどこかにあります)。

途中、アンサー協会員が何度か混ざっていたのですが、そのおかげで取れたという感じをなくすために、MAX1605まであげました。
気付いたら、エンタメに次ぐGPになっていました。
これなら異論もないでしょう。

次は、全ジャンル1500以上を目指そうかなと思います。

またよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。