みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

W大会 11月19日

2008-11-19 21:48:07 | クイズゲーム全般
アンサー×アンサー…55階前後をうろうろした後、60階に到達し、チェックポイントマッチ。そこで悪夢のビジュアルで、あえなく57階へ。
再度60階に行き、2回目で突破。パノラママスターの称号をいただきました。チケットが1枚残っていたので、ストームエリアでの戦いもプレーしましたが、残念ながら負け。61階で中断です。

QMA…140個まで。途中、前半終わって6位という厳しい回もありましたが(並べ替えでタッチしたのに文字が動いていなかった)、なんとか追い上げて4位に食い込みました。

今日からビートマニアⅡDX16が稼働したみたいですね。僕は、もう少し空いてから、あるいは、空いている時間にお店に行く機会があったらやってみようと思います。

※追加です。
ミステリー&サスペンス検定、Aになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。