みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

勝負はいよいよ第7戦へ

2008-11-08 22:53:00 | スポラン1(野球)
日本シリーズは、西武が勝って、逆王手をかけましたね。

今日の試合も、お互いにあと1本が出ず、根比べのような展開でした。
その中で、中2日の岸の投球は本当に素晴らしかったです。疲れも残っているでしょうが、美しい変化球でバットが次々に空をきるのは圧巻でした。
メジャーから見たら、これも有り得ない起用法なのかも知れませんが、やっぱり本当のクライマックスにはこういうのも見応えがあります。

さてさて、明日の最終戦はどうなりますやら。僕はゆっくりどきどき見ることにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。