みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

難問早押し大会リターンズ

2009-10-05 11:03:28 | アンサー×アンサー
僕は土曜日のみでこんな感じでした(.netより転載)。

■最高到達フロア
105F
■獲得タイトル
難問早押し大会リターンズ100F突破
■大会対人勝利数 42勝19敗12分
■大会対人勝率:68.85%
■最終順位:280位

こういう難問に向かい合うと、自分の無知さ加減がよく分かります。
ですが、がっかりよりも、「まだ知らないことがこんなにあるのか」と嬉しくなりますね。
1シリーズに1回でなく、できれば、定期的にやっていただきたい大会です(ジャンル大会等についても、そう思っているのですが)。

トップの方は330階ですか。過去最高のフロアじゃないでしょうか?
チームリーダーのでかいひと さんがトップ100獲得、こちらにコメントをいただいたこともある如意棒さんが準優勝と、知っている方のランクインは、僕としてもうれしいですね。おめでとうございます!

次はスポーツタワーです。
ウチのチームは、かなりスポーツ寄りなので、僕もそれなりの成績を出せたらいいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。