みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

今週末の予定

2009-01-09 16:43:51 | QMA・大会
今日は寒いですねぇ。僕は、やや体調を崩し気味です。

明日は、賢竜杯の前日予選です。僕はエントリーしていないのですが、参加されるみなさんがベストを尽くすことができるようお祈り申し上げます。
そして、日曜日に本戦となるわけですが、こちらのエントリー状況を見ると、まあすごいことすごいこと。これでは、僕のような実力の人間が入る隙はありませんね。最高レベルの戦いのオンパレードになるかと思いますが、こちらに参加される方についても応援しております。

そんな日曜日に、僕はゲームシティ川口の大会に行きたいと思っています。1回戦が芸能縛りということが動機です。芸能を4セットできる機会が意外と少ないので、結果はどうあれ(もちろん、いいにこしたことはありませんが)、それだけでも行く楽しみがあります。
そして、翌12日はソラリスの芸能形式別大会に参加したいと考えています。4のときは、そういう大会があること自体知らず、行けなかったので、楽しみにしています。

体調を上向きにして、すこしでも万全に近い状態で参加できたらと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。