みつちーのevergreen-forest

現在は再びQMAがメイン。An×Anではお世話になりました。クイズに使っていた頭脳は、別のために使い始めています。

はじめて大会とクイズ刺客と賢押杯エントリー受理

2008-07-02 17:53:19 | アンサー×アンサー
賢押杯のほうは、エントリーナンバー194番で無事受け付けていただけました。
現在、ルールをがんばって覚えているところですが、いろいろな形式のクイズがあって、理解するまでにはまだ時間がかかりそうです。
スムーズな大会進行に協力できるよう、できる限りのことはしていきたいと思います。

アンサー×アンサーのほうは、6月29日の日曜日までの日程で初のイベント大会「はじめて大会」が行われました。
結構かんばって、149階までのぼり、上位100位以内に入ることができました。なので、ストームマスターということになりますね。
今回は、初めての大会ということもあり、(みなさんそうだと思いますが)手探りで進めていったところが多かったです。特に、どのタイミングでハイリスクの選択をするかが、次回以降の課題と考えています。

その大会の余韻も冷める間もなく、昨日からクイズ刺客が送られてきています。
今回は珍しく、昨日の段階で、セガとゲームジャパンからの刺客とマッチングしたのですが、結果が負け・引き分けとなり、称号が獲得できていません。ここ一番の勝負弱さったら…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。