Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

ありがとう!敏感肌用スキンケアのディセンシア♪

2010-05-24 19:26:20 | セルフビューティ♪
こんにちは
今日は私がこの1ヶ月使ってみて良さを体感したスキンケア用品をご紹介♪
「ディセンシア』です
ここ数年、突然のアトピーに悩まされてきて、色んな敏感肌用スキンケアを試してきました♪
で、このディセンシアを使い始めてなぜか肌がみるみる元気になって、強くなった感じさえするんです
もう久しく病院へは行っていません

これは、化粧水ですが、今はこの化粧水とクリームと朝のUVクリームで肌の状態がすごく良くなったのです

会社のお友達にも気付かれるくらい肌が改善されたので、もう私にとっては救世主
私はとにかく肌が痒くて見た目にも赤くてブツブツしてて、ステロイドを手放せない毎日でした
アンチエイジングはできないけど、まずは肌が落ち着いてくれているだけで、本当に幸せ
肌が弱い方はとりあえずお試しセットでお試しあれです





Iさん、雨がひどいですが、大丈夫ですか?雨の日は足下が汚れるし、気分も暗くなりますよね。
私は職場のビルが高いせいか、気圧の影響で頭痛がしてとっても嫌なんですよ。。。
そう言えば、以前カイロに行かれてましたよね?体調は大丈夫ですか??雨の日って
なぜか「骨」関係が痛くなったりして嫌ですよね。でも、日焼けしないからいいですね!(34/100)



最新の画像もっと見る