Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

京都の人気イタリアン「リストランテ キメラ」♪

2016-08-09 11:44:49 | 京都ネタ
こんにちは
rincoです
京都ってイタリアンの名店が色々あるようですが、一見さんが行けるイタリアンで今のところ口コミNO.1が「リストランテ キメラ」というお店なんですよ
味よし場所よしで「キメラ」さんの事は色々な方から教えていただいていたので、とても興味があったのです。
確かに皆さんの評判のほどは実際に行ってみてよく分かりました
ではではいつものように、感想抜きでお写真どうぞ
ちなみに、こちらはスペシャルランチコースの8500円です♪

素敵な予感♪


鮎♪






パスタはやはり美味しいです♪


またパスタ♪


鴨のロースト♪


デザートで爽やか♪


こちらとコーヒーをいただきました

以上です

またしても満腹になりました。HPから分かるように、部屋からの眺めも最高でしたし、お料理も美味しくて癒されました

さてさて、やっと米粉のクッキーが完成しました
明日レシピを載せたいと思いますので、興味のある方はどうぞ遊びに来てくださいね


いつもありがとうございます励みになりますのでよろしかったらぽちっとお願いいたします
人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る