Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

とっても美味しい飲むお酢byミツカン♪

2010-05-21 00:37:37 | セルフビューティ♪
こんにちはrincoです
思ったよりも早く(笑)chicoがブログデビューしました
これから二人でゆったりブログ続けていきたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします

ところで~
チェルシーチョコに続き、止められない止まらない美味しさをご紹介
ミツカンさんが出している
「カラダ酢 マンゴーミックス」です

これ!!本当に飲みやすくて美味しくって、今までのフルーツ酢とは違ってとにかく大好きなのです

今までの飲むフルーツ酢って、やっぱりお酢だけに、ツンとくる酸味(ま、これが普通ですですが)が強く、ちゃんと希釈しないと胃を痛めそうな気がしていましたが、こちらのはトマト酢を原料に使っていて、そもそも穏やかな酸味
その上マンゴー味
飲む前は、マンゴーが控えめかと思いきや、しっかりマンゴー

私はお風呂上がりの一杯はもちろん、ヨーグルトに入れて楽しんでいます
とにかくこんなに飲みやすいなんて、本当にミツカンさん、ありがとう!って感じです
1本で、コップ10杯くらい飲めるそうですが、二日で半分くらい摂取しちゃって・・・・っていうくらい、飲みやすくて美味しいってことです
これは今までお酢が苦手で飲めなかった方にもお試しあれの商品だと思います♪
はあ、もうまた今から飲んじゃいそう・・・でも、がまんして



Iさん、こんにちは。呑気な私も時には嫌な事があってストレスがたまったりするのですが、
そういう時に自然と心がIさんの事を思い出すようになりました。
私の嫌な事なんて、ほんっと小さな事で考えるにも値しないんだなと思うようになりました。
本当にIさん、頑張っていらっしゃると思います。いつも尊敬しています。(32/100)

最新の画像もっと見る