Pinch of Spice ~from spice kitchen~

rincoとchico姉妹のマイペースブログ♪お互いジャンルは違いますが「食」の道を進んでいます。

キャラ弁プーさん♪

2010-05-22 01:21:24 | キャラ弁
こんにちはrincoです♪
ブログを書こうと思って、画像フォルダを観たら、プーさんのキャラ弁が追加されていたので
chicoに無断で載せてます
chicoはまだ写真の載せ方を知らないのですよ

キャ可愛い~
この右手のお花みたいなのはウインナー??
勉強熱心なchicoの事ですからきっとこれからもっと上手になるのかな??
がんばれ

あ、そうそう、かなり余談ですが、私以前プーさんの声が携帯メールの受信音だったのです。
初期設定でプーさんの声が設定されていたのです。
その時プーさんの声を初めて聴いたのですが驚きますよね
だって、プーさんの声って「オジサン」っぽくないですか??
もちろん、すぐに変えましたけど
私の携帯の受信音がオジサン・・・これが私のプーさん出会いでした

chicoさん、今度私にもオジサン弁当作ってね


最新の画像もっと見る