BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J1・第2節アウェイ柏戦

2020-07-05 00:38:12 | 女よりも仕事よりも…
ようやく再開にこぎつけたJ1リーグ戦。その再開初戦は日立台での柏戦でしたが、辛くも1-0で勝利。お互いに試合感の鈍さやピッチ状態の悪さなども散見される試合内容でしたが、後半にセットプレーから奪った剛のゴールの1点を最後まで守りきり、これでリーグ戦は2連勝となりました。ただ前半でディエゴが負傷交代…その原因となった柏の8番はイエロー1枚貰ってるのに、平気で後ろからタックル行ってたので、ちょっと危険でしたね。まぁその報いで後半はあっさりと2枚目を貰って退場しましたが…。
そんなアクシデントに見舞われながらも、しっかりと勝ち点3を獲得。1人少ない相手からしっかり勝てたのは大きいし、相手に勝ち点1すら与えなかったのも良かった。ただこの暑さのなか、次の水曜にはもう次節の試合となる連戦がスタート、コンディショニングや控え選手の状態など含め、ホントに総力戦になりそうです。
でもまずはリーグが再開したこと、そしてしっかり勝利できたことを嬉しく感じる1日でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿