BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

ルヴァンには行かないけど休み

2017-06-28 16:34:17 | 飽くなき食への追及

今月は何度か休日出勤したため、今日は代休を取って仕事はお休み。ちょっと丹沢の山の中のほうまでドライブしてきました。



お昼は東名の大井松田IC近くの「郁」へ。



小田原系ラーメンって初めて食べたかも。でもワンタンやチャーシューが入ってないと通ではないらしい…確かに腹がへってれば行けたけど、この日はそこまでだったので、普通の“ラーメン”にしときました。でも縮れ麺や豚骨醤油のスープなど、割と好きな味でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿