BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

J1・第16節ホームガンバ大阪戦

2024-05-26 23:03:03 | 女よりも仕事よりも…
水曜日にルヴァンカップで試合があったチームとなかったチームでは、やはりチームとして仕上がりにも差があった印象でしたね。東京の選手は全体的に動きが重く、パスミスも多かった感じでした。攻撃面でもほとんど決定機も作れず、逆にガンバは後方からしっかりとパスが繋がり、守備陣もかなり硬く、この試合では東京がゴールを奪える感じはしなかったですね。
まぁ審判団には、文句も付けたくなるシーンも散見され、東京側からすれば納得のいかないジャッジもありましたが、今日は勝ち点ゼロでも試合内容からすればしょうがないかな。できればスコアレスで勝ち点1でも拾えればよかったけど。
ただこれで4試合勝利がなく、さらに味スタでは今季まだ1勝のみと、さすがにこれではホームゲームでのアドバンテージなど皆無に等しいので、相手に関係なく、いい加減勝たないとですね。金曜には先日戦ったばかりの鳥栖とまたアウェーでの試合ですが、なんとか久々のリーグ戦勝利を勝ち取ってきてほしいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿