BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

東京でも旨かった

2023-02-13 20:34:04 | 飽くなき食への追及

この週末は押上のスカイツリーへお出かけ。母親の誕生日も近いということで自分の奢りで一緒にお寿司を食べに行ってきました。


北海道へ札幌のアウェー戦に行くときは、現地で必ず立ち寄る回転寿司「トリトン」のソラマチ店へ初訪問。










“満足サーモンづくし”、“まぐろたたき”、“あじ”、“漬けまぐろ”、“炙りサーモン”、“いくら”…どれも相変わらず旨かった。特にまぐろたたきがコスパも味も最高。


ちなみにこの日は休日だったので、激混み。並びも「さわやか」の御殿場店なみの待ち時間でした。整理券発行後はラインに自分の番の直前になったら連絡が来るシステム…なんかこの画面見たら東京の待機列のやつを思い出した…。


食べ終わって外に出たらもうすっかり夜。まぁでも母親もトリトンの寿司は美味い、って言って喜んでくれたので、連れてきてよかったです。次回のトリトンはGWに札幌のお店に行く予定。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿