BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

天皇杯準決勝・熊本✕柏

2023-10-08 23:16:52 | サッカー
今週、来週と東京の試合がないので、今日は味スタに行くよりも自宅からは近い柏サッカー場へ行ってました。熊本は東京も4回戦で完敗した相手、そのスタメンには平川、松岡、さらにベンチには岡崎と東京絡みの選手も何人か居るので、応援も兼ねて熊本のゴール裏で観戦。しかし試合は前半から柏のペースで終わってみれば前後半それぞれ2ゴールを奪われ0-4で柏の快勝に終わりました。
この日の熊本は終始いいところがなかったけど、格段柏が良かったという内容でもなかったので、決勝は順当に川崎の勝利じゃないかな? まぁアウェイゴール裏全席指定で座席指定もできない糞スタなんで、来年はこのカードがJ2で行われることを個人的には希望しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿