BHKにようこそ2

FC東京(サッカー&バレー)&ベイスターズ、あと食べることが好きです。主にその辺のネタ中心。

2018.6/12ロッテ✕DeNA

2018-06-12 23:04:23 | されば港の数多かれど

本日は仕事を休んで幕張へ行ってきた。



今日はここから。



日ハムに3連勝して臨むロッテ戦。現在勝率5割、勝って再び貯金生活なるか。



先発のウィーランドとスターマン。



試合前に大和が負傷、さらにこの日はソトもスタメンから外れ、3番には楠本が…ちょっと寂しいスタメンに。



序盤からウィーランドが打ち込まれるも、なんとか2失点に抑えてる状況。



DeNAはチャンスであと1本が出ず。この場面も期待の宮崎が凡退。



スターマンとマーくんの徒競走対決。どうみてもスターマンに勝ち目なし。



謎の魚、第4形態登場。巨大化と言ってた割には頭だけという…。



この日3番の楠本が2安打と気を吐くものの、得点にはつながらず。



打線の援護に泣かされるも、先発のウィーランドはなんとか7回を3失点で踏ん張った。



8回は久々の平田がしっかり0で抑える。



しかし最後まで相手投手を打ち崩せずに0-3と完封負け。



スタメンを見て今日はちょっとキビしいかな、と思ったけど案の定1点も取れませんでした。まぁそれよりも練習中に頭部に打球が当たって負傷した大和のほうがすげぇ心配。大事に至らなればいいんだけど…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿