LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

8/5【復活・再生】 プロジェクト2: ハローワークに行って仕事探し

2022年08月05日 20時00分34秒 | 仕事・求職

8/5【復活・再生】 プロジェクト2: ハローワークに行って仕事探し

 3月末で、退職した私は、無職になりました。そして、 【復活・再生】プロジェクト2のスタートをしました。

 今日は、求人情報収集と再就職について気合を入れて朝から【復活・再生】プロジェクト2:ハローワークに行って、求人情報収集と再就職について相談員の人と話してきました。

 今の時期は、企業からの求人が少ない時期で、再就職は難しい時期に入っています。

 帰り道、自分の持つ知識・経験を買ってくれる会社があれば、チャンスがあれば、無職・失業からもう一度、就職してやってやろうか。【復活・再生】という気持ちが強く起こってきました。

帰路:今日は、ハローワークに行って仕事探しお疲れ様でした。


 記録

 天気: 曇り  

 最高気温(℃)[前日差]   28℃[-3]
 最低気温(℃)[前日差] 23℃[0]

 歩行距離:2.5km

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 2022/8/5 ... | トップ | 8/5【復活・再生】 プロジェ... »
最新の画像もっと見る

仕事・求職」カテゴリの最新記事