LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

今年も生まれました。

2016年06月30日 20時00分21秒 | 動物・生物
 今年も子猫が生まれました。


帰ってきてベランダに出て下を見ましたら、子猫を発見しました。
そうです。今年も近所で野良猫に餌を与えている家で子猫が生まれたのです。白色の子猫が三匹生まれました。昨年も一昨年も今頃に子猫が生まれ、私の家の庭を自分たちの住処のようにしていました。

 子猫たちが姿は、ぬいぐるみのようで、遠くから子猫たちが遊んでいる姿を見ていると可愛く思えるのですが、猫に私の家の庭を自分たちの住処のようにされると糞をされたり、オシッコをされたりで家の周囲は悪臭が漂います。また、庭の植物を荒らされたり、家の塀を汚されたりで一昨年は、大損害になってしまいました。子猫たちは見ていると可愛いですが、厄介者です。野良猫には可愛くても餌を与えてはいけません。
でも、見ていると可愛く思えて複雑な気持ちになりますね。
子猫たちは遠くから見る事にします。

冒険者とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« ”LA VIE EN ROSE”の写心をお... | トップ | 今日は暑い日となりましたね »
最新の画像もっと見る

動物・生物」カテゴリの最新記事