LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

【復活・再生】 19-5-28 トランプ大統領が帰国する朝

2019年05月28日 20時48分10秒 | 仕事・求職
パレスホテルの花飾り


【復活・再生】 19-5-28 トランプ大統領が帰国する朝

 今朝は、天皇皇后両陛下は、28日午前、国賓として来日したアメリカのトランプ大統領夫妻が日本をたつのを前に、トランプ夫妻の宿泊するホテル:パレスホテルを訪問して別れのあいさつをされるという事で、大手町駅に着くと、大勢の警察官が警備していましたね。

パレスホテル前


 トランプ夫妻の宿泊するホテル:パレスホテルも更に厳重な警備体制で、私は、ボディチェックを受けました。私は、歴史に残る日の朝にいる自分が不思議に思えた今日でしたね。


 

 起床: 3:50

 天気: 晴のち雨
 最高気温(℃)[前日差] 29℃[-3]
 最低気温(℃)[前日差] 21℃[0]

<行き> 
 自宅発  5:39
 烏山駅着 6:08
 タイム 29
 京王  6:24 まだ混雑していません
 大手町
 パレスホテル着 7:28

<帰り> 
 事務所発:  
 自宅着 18:19  無事到着。 
 タイム:

今日の歩行距離:3.5km


散歩人

この記事についてブログを書く
« 【お散歩】2019/5/27 「男子... | トップ | 【お散歩】2019/5/28 「何歳... »
最新の画像もっと見る

仕事・求職」カテゴリの最新記事