LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

街歩き・道歩き: 東京ミッドタウンを少しお散歩して、その後、新宿へ

2021年10月23日 21時03分39秒 | 街歩き・道歩き

今日は、エネファ-ムの一年点検は早く終わりましたので、お天気も晴れの日になりましたので、外出自粛していたら、折角の土曜日の休日がもったいと思いましたので、カメラマン(妻)と共にお昼から”街歩き・道歩き”に出かけました。今日の行く先は、六本木の東京ミッドタウンにありますサントリー美術館です。

東京ミッドタウンの遊歩道デジカメ散歩しました。

東京ミッドタウン

東京ミッドタウンを出た後は、新宿にお買い物に行ってきました。

夕暮れの西新宿

今日は、楽しい東京ミッドタウンのお散歩でしたね。


 記録

 天気: 晴れ 

 最高気温(℃)[前日差]   20℃[+4]
 最低気温(℃)[前日差]  10℃[-1]

 歩行距離: 4.0km
 
 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 「刀剣 もののふの心」展:... | トップ | 10/23 ニューバランス(New ... »
最新の画像もっと見る

街歩き・道歩き」カテゴリの最新記事