LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

突然の雨が、主夫してます

2017年08月23日 13時00分39秒 | お天気・自然現象
 11時半頃に庭出て、バラの生育状態をチェックしていましたら、空からポツリ、ポツリを雨が降ってきました。空を見上げれば。青空から曇り空に変わっていました。

 雨が降って来るぞ!!これはいけない!!せっかく、朝、カメラマン(妻)が洗濯してくれた洗濯物が雨で濡れてしまう。と思い、慌てて、二階のベランダに上がり、洗濯物を取り込みました。
やれやれと思っていましたら、その後、曇っていた空には、また、太陽が出て来て晴れた空になりました。

 雨に濡れると思って取り込んだ洗濯物でしたが、また、晴れたので、また、洗濯物をベランダに干しましたね。

やれやれ、急な天気の変化は困ります。

この気持ちは主婦の皆さんが感じている事ですね。私もしっかりと主夫してます。


 記録 

 天気:  晴時々曇
最高気温(℃)[前日差] 35℃[+3]
 最低気温(℃)[前日差] 25℃[+1]

 散歩人
この記事についてブログを書く
« 今朝の”LA VIE EN ROSE”のバラ達 | トップ | これからは、高校講座でお勉強 »
最新の画像もっと見る

お天気・自然現象」カテゴリの最新記事