LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

23/6/25 「はるかのひまわり花壇」のはるかのひまわりの生育状況:はるかのひまわりは、順調に成長しています

2023年06月25日 10時49分34秒 | その他植物

「はるかのひまわり花壇」

23/6/25 「はるかのひまわり花壇」のはるかのひまわりの生育状況:はるかのひまわりは、順調に成長しています

23/5/28  今年も「はるかのひまわり」の種まきをしました。

今日は、早朝のお散歩の帰り道、「はるかのひまわり」花壇に行って「はるかのひまわり」の生育を確認して来ました。

「はるかのひまわり」花壇では、今年もはるかのひまわりは、順調に生育していましたね。

これから「はるかのひまわり」の開花に向けての成長が楽しみですね。

 記録

 天気:  曇時々晴 

 最高気温(℃)[前日差]   31℃[+2] 
 最低気温(℃)[前日差] 23℃[+1]

 散歩人 とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 2023/6/25... | トップ | 23/6/25 今年もブルーベリー... »
最新の画像もっと見る

その他植物」カテゴリの最新記事