LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

ムサ・ジャパンさん(旧チェルシーガーデン)に生育チェックしてもらいました

2018年05月18日 14時27分18秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 
 今日は、11:30頃より”LA VIE EN ROSEのローズガーデン”を造園していただきましたムサ・ジャパンさん(旧チェルシーガーデン)のNさんに来ていただきましてローズガーデンのバラ達の生育チェックしてもらいました。

 Nさんに今年の春バラの開花の良好な状態であった事と、その理由の年初からの施肥、防虫、病気の予防の効果について報告させていただきました。

 そして、現在のバラ達の生育状態をチェックしていただきました。バラ達の生育状態をチェック結果は、今のところ、問題はありません。との事でして、私は、一安心しました。
 
 また、バラ達の生育チェック後は、年初のローズガーデンのメンテナンス作業のアフターサービスとして、花後の枝の剪定・花ガラ摘みの作業もしてもらいまして、花後の枝の剪定・花ガラ摘みの作業は私達にとっては、大変な作業となりますので、私達は非常に助かりましたね。

 Nさんの仕事ぶりを拝見しまして、やっぱり、ムサ・ジャパンさん(旧チェルシーガーデン)に私達のローズガーデンを造園してもらって良かったと実感しました。


ムサ・ジャパンさん(旧チェルシーガーデン)Nさんへ

 本日はご多忙の中、LA VIE EN ROSEのローズガーデン”に来ていただき、バラ達の生育チェックしてもらいまして大変ありがとうございました。

これからも、”LA VIE EN ROSEのローズガーデン”のバラ達を愛して、大切に育てて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
 

 記録

 天気:  晴後曇
 最高気温(℃)[前日差]  29℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差]  19℃[-2]

 散歩人とカメラマン(妻)
この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 18/5/18 南... | トップ | 奥様は、女子高生、私は男子... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事