LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

2020”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの見頃後半です

2020年05月15日 12時00分04秒 | バラ育成管理
ポールスカーレット


 風薫る五月、美しい花姿で咲いて私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの風景は、バラ達の香りに包まれて、私達の”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンが一年で一番美しい日が続いていましたが、この美しい2020”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの見頃後半に入りました。
あと、数日で2020”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの見頃時期が終わりますね。

”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達へ



今年も優美に咲いてくれてありがとう!!

美しく咲いた花姿、色、香りで私達の心を癒してくれてありがとう。そして、元気もくれてありがとう。
”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達のお陰で私達の明るい希望が見えてきました。

コロナウイルスに負けないで、やる気で頑張ります。


”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンの全景







◆ 今年、2020年 ”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのテーマは、“南仏グラース(Grasse)の休日“です。

今年のテーマ::“南仏グラース(Grasse)の休日“です。

 記録

 天気:  晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差]  27℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差]  16℃[+1]

 散歩人とカメラマン(妻)


この記事についてブログを書く
« ★★★★★ ピースが咲いています  | トップ | 夜も、 La Brasserie "LA VIE... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事