LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

24/6/8 「甲州こまち」を飲んでお疲れ様でした

2024年06月08日 20時02分51秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔 

24/6/8 「甲州こまち」を飲んでお疲れ様でした

1.午前中:雨が降る前に害虫対策の薬剤:「ベニカR 乳剤 [殺虫剤]」散布作業

花後の処理後、バラのシュートが伸びています。また、蕾も出来ていますが、害虫が蕾に付いて、被害が出ています。来週から、雨が降る日が多くなります。

 今朝は、雨が降る前に害虫対策の薬剤:「ベニカR 乳剤 [殺虫剤]」散布しました。

2.午後:梅雨とその後の台風シーズンに備えてベランダの排水口の掃除

地球温暖化の影響で、線状降水帯が発生する気候になっています。線状降水帯に襲われると想定外の集中豪雨が降ります。

特にベランダは、線状降水帯に襲われると想定外の集中豪雨が降り雨水で溢れる恐れ入ります。

今日は、午前も午後も作業をして忙しい一日となりました。

ルミエールワイナリー:「甲州こまち」を飲んでお疲れ様でしたの一日でした。

混じり気無しのとってもピュアなフルーティーな味に感動します

”LA VIE EN ROSE”(バラ色の人生)です。

◆ ルミエールワイナリーについて

 

 記録 

 天気: 晴のち曇 

 最高気温(℃)[前日差]   28℃[+2] 
 最低気温(℃)[前日差] 18℃[-2]

 散歩人とカメラマン(妻)

 

この記事についてブログを書く
« 24/6/8 梅雨とその後の台風... | トップ | 【お散歩】24/6/8 後ろ向き... »
最新の画像もっと見る

出来事・記念日・来客・慶弔 」カテゴリの最新記事