メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

図書館で借りたCDシリーズ

2011-11-26 23:13:59 | 音楽&ライブ
図書館で借りたCDシリーズ。引き続きブラックミュージックに漬かります。

ジャズ・クラシックス・マスターピース

The Very Best of Betty Wright/Betty Wright

Chicago-The Blues-Today!, Vol. 1

R&B ALL TIMEHITS 1952~1980
JB登場。リトルのおばちゃんもいるv
ドクター・ジョンがカバーした♪Don't you just know it も楽しい。

Don't You Just Know It/Huey "Piano" Smith

Atlantic Rhythm & Blues 1947-1974, Vol. 4 (1958-1962)
レイや、ドリフターズなどなど。


ところで、ニューパソにアイリバーのインストールがすんなり出来たのはよかったが、
実際取り込んだCDをリバオさんに移そうとしたら、Windows7には互換性がないことが判明。。
もしかすると、34bitのままなら出来るのかも(ネットの質問の答えに書いてあった
てことは、リバオさんに移したい時は、旧パソを開かなければならないのか(面倒
改めて旧パソを見てみると、ついこないだまで元気に働いていてくれていたのに、
なんだか急にフケこんで、ちょっと古い感じが健気ではないか/涙
これからももうちょっと頑張っておくれよ。
電気消費量は2倍だが・・・


ライブ友さんの膨大なお宝の中にカリプソCDもあるとのことで、ぜひにと貸してもらった。
初心者向けに嬉しい選曲。どうもありがとうううう!!!

GOLDEN YEARS OF CALYPSO VOL.1




コメント    この記事についてブログを書く
« 「宮沢賢治の音楽会」 | トップ | 『僕と妻の1778の物語』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。