メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

山本草太~今こそ真価を見せる時~全日本フィギュア 12月22日(木)開幕!

2022-12-24 12:56:03 | フィギュアスケート
山本草太~今こそ真価を見せる時~全日本フィギュア 12月22日(木)開幕!

15歳で世界ジュニア選手権銀メダルってスゴイなあ!





その後、足首を3度の手術





2017 1回転ジャンプから始まった復帰ロード
ほんとうにリスペクト

「僕からフィギュアスケートを引いたら本当になにも無い」













山本草太:
どういったアップをしたら動きやすくなるんだろう

どういった靴ひもの締め方だったら
どう力が加わって跳べるんだろう

スケートのためにいろんなことを考えながら
日々生活できている

練習が苦しいというより
毎日の練習を楽しんでいる
純粋な気持ち








自身初の表彰台





GPファイナル 2位




山本草太:
やっと力を出しきれれば
可能性が見えている位置にはつけている
全日本のフリーでリベンジしたい





コメント    この記事についてブログを書く
« 全日本フィギュアスケート選... | トップ | 怪盗ルパン全集 15 魔女と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。