メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

森林公園(2000.1.23)

2017-02-16 14:35:05 | 町歩き
「アート&イベント一覧」カテゴリーに追加しました

「天気もイイし、どっか行かない?」とOさん2を誘ったら
「サイクリングしようと思ってた」ってことで、12:30に待ち合わせ

慌てて準備して、レンタルしてたシングルCDを返して、
モトクロス状態でギリ電車に間に合った! フゥ~

東武東上線の森林公園駅

サイクリングの自転車は3時間?で600円
公園は16時までで、2~3時間しかなかったけど、ちょうどよかったみたい

なかなか気持ちのいい公園で、休憩所でコーヒーと、
異常に惹かれたカップラーメンを食べて
16時に戻った

「ジョナサン」でポテトグラタン+トルティーヤ+チョコレートパフェ食べて満足v

駅で別れて、今0時



コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『ビリギャル』(2015) | トップ | フリーマーケット@代々木公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。