メランコリア

メランコリアの国にようこそ。
ここにあるのはわたしの心象スケッチです。

Merry Christmas.

2014-12-25 13:04:56 | 日記
世界中に暮らす、生きとし生けるものすべてに祝福がおとずれますように。



Happy Xmas (War Is Over)

「僕はずっと永遠の生命を持つクリスマス・ソングを作りたいと思っていた。「ホワイト・クリスマス」のようにね。
 いつだって戦争はあるし、いつだって誰かが銃殺されたり拷問されている。
 そういう意味で、あの歌詞はどんな時にも通用するんだ」(ジョン・レノン)


War is over! If you want it.





想像しよう。

世界は、とっても美しいものだと。



コメント    この記事についてブログを書く
« 『アラスカ 星のような物語 ... | トップ | 『キレイ 神様と待ち合わせ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。