『荒らし』に遭ったblogです^^

『荒らし』はネット上で利害に反する書き込みをした人を攻撃する行為です。ネット監視会社、支持団体・自営等々があります。

横暴なイスラエルがガザ攻撃

2012年11月16日 | 雲の日記
衆議院選挙来月4日公示16日投開票



原子力発電に反対です!
消費税・所得税・住民税の増税に反対です!





 皆さん、おはようございます!^^
イスラエルがパレスチナ自治国家のガザを相変わらず攻撃している。外国放送を見ていたら..

『イスラエルが今年ガザ地区に射ち込んだミサイルは800発以上』 と言っていた。

さて..日本人が目にする報道の多くは『ガザ地区にイスラエルが攻撃、報復にハマス(ガザ地区を実効支配)が報復!』..よって事態が悪化しているというものだろう。

または一方的にハマスがイスラエルに向けてミサイルを発射してニュースではないだろうか? いつの世にも強いものに媚びるマスコミはあるものですが...><

しかし、本当にそうだろうか?

イスラエルは大量のミサイルをガザ地区に射ち込んでいながら、その後僅かに報復されたことを大袈裟に騒ぎ(映像を見せてアピールし)更なるガザ地区の攻撃をしているのが(毎度お馴染みの)イスラエルのガザ地区への攻撃方法だろう。まあ..そういう理由でも付けなければ『悪魔のユダヤ人国家:イスラエルがガザ地区を無差別爆撃』などと言われかねないだろうからね..><

またガザ地区の多くの一般市民が..子供たちが..イスラエルの犠牲になっている。

日本を含めた国際社会は『イスラエルの横暴』を避難する力さえ無くなっているのだろうか?

世界の金持ちユダヤ人の国家である。あのアメリカでさえブッシュのときはイスラエルを擁護していた。しかし..今はブッシュはいない。にも拘らず『ユダヤマネー』に先進国は手をこまねいているだけです。世界的不景気の今、ユダヤマネーの市場からの引き上げは経済的打撃が大きいからだ。

富の集中による世界中にダブついた大金持ちのお金たち..ユダヤマネー、オイルマネー、チャイナマネー、ロシアマネーなどなど...

これらのお金の多くは(ヘッジファンドを通して)更なる富の拡大を目指して石油価格や穀物価格等々を押し上げる。その結果、貧困層や中間層の富を更に巻き上げていく。世界的なマネーゲームを可能にしたのが米国のウォール街になるだろう。

本来なら需要と供給で決まっていた価格が、投機的理由で価格が決まるようになってしまった。高いガソリン代金は最終的な利用者である消費者(車を持っている人たち)が支払うことになる。ガソリン利用による全ての生産・輸送コストは最終消費者が負担することになる。(価格に上乗せ)

穀物の価格上昇は、貧困層に打撃を与える。人間は食べ物を食べなければ生きてはいけない。その基本とも言える穀物の価格が上がっては貧困層にとっては生命の危機になる。餓死を覚悟でなければ、価格が高くても買わなければならないからです。

ミレニアム宣言では世界中の貧困の半減を謳ったが世界の貧困層は反対に増えてしまった。

資本主義社会を否定しないが..富の分配があまりに偏り過ぎてはいないだろうか??

世界の富を集めたユダヤ人の国家:イスラエルは、そのユダヤマネーの影響力を味方にパレスチナ自治国家のガザ地区を壊滅させるために攻撃し続けている。

日本を含めた国際世論は、それを許していいのだろうか??

正義を愛する日本人は.. 









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。